忍者ブログ

Home > > カットわかめ

ふぐ珍味通販 [PR]

  • 2024-04-25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


島根県大田市に店を構える和田珍味本店には雄大な日本海を独り占めできる展望レストスペースがあります。和田珍味本店内にあるはしま亭では青美味しいコーヒー、木次乳業の牛乳で作られたソフトクリーム、大人気のいか焼きなどテイクアウトできますので、雄大な景色を眺めながらゆったりすることもできます。旅の疲れを癒すひと時、旅の思い出を作るひと時は和田珍味本店の展望レストルームで過ごされてはいかがでしょう。

Comments:

Home > > カットわかめ

Home > 珍味 > カットわかめ

ふぐ珍味通販 カットわかめ

皆さんこんにちは"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

山陰のうまいもんをお伝えしていく、「うまいもんブログ」ではありますが
今日はちょっとだけ、私のお話にお付き合い下さい。

今月3月24日に石見銀山の勝源寺に行ってきました。
和田珍味が発行している、「五十猛便り」の最新号でもご紹介した「勝源寺」ですv

先日、テレビのニュースで、油絵の展示をすること、勝源寺の住職さんがその話を
していたのを見て、どうしても見に行ってみたいと思い、見に行くことにしました。
福田真弓さんと言う女の子の油絵作品です。

「福島真弓さん 油絵作品展」
期間:3月24日~30日
場所:勝源寺 展示室 9時30分~午後5時(最終日は午後4時まで)
ポストカードの販売もあります。

実物の絵はすごいですね。写真や映像で見るより全然違います。
独創的で面白かったです!行って良かったと思いました!!
展示会は3月30日まで行なわれますので、皆さんも石見銀山にお立ち寄りの際は、
ぜひ行ってみて下さい。

見に行く価値はあります!! よろしくでーす(^ー゜)ノ

勝源寺のホームページはこちら


さてさて、
今日、ご紹介するのは香り芽本舗の カットわかめ です。
大好きです。生活必需品になってます。
ラーメン、みそ汁、きゅうりの酢の物などなど何でも使えます。

以前、スタッフブログで「ふぐぞうすいスープを使った鍋風煮込みうどん」の
時にも使いました。

注意!!
わかめは意外とふえます。( >_<)
前にカップラーメンに入れすぎて、溢れんばかりのわかめが…
麺の量より多かったのです。( ̄□ ̄;)!!食べるの大変でした…

老若男女問わずご好評いただいています!
お値段もお手ごろです☆

わかめは健康にもいいしぜひ、皆さんの生活必需品にして下さい。
よろしくお願いしますっ!(=^o^=)ノ

カットわかめ得用 100g ¥315

和田珍味本店にて販売しております!

PR

島根県大田市に店を構える和田珍味本店には雄大な日本海を独り占めできる展望レストスペースがあります。和田珍味本店内にあるはしま亭では青美味しいコーヒー、木次乳業の牛乳で作られたソフトクリーム、大人気のいか焼きなどテイクアウトできますので、雄大な景色を眺めながらゆったりすることもできます。旅の疲れを癒すひと時、旅の思い出を作るひと時は和田珍味本店の展望レストルームで過ごされてはいかがでしょう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
カットわかめ from 【これ旨い】山陰のうまいもん-ふぐ珍味、地酒、特産品、石見銀山土産-通販対応

Home > 珍味 > カットわかめ

Recent Comments
Recent Trackback
Meta
Links
Feeds

Page Top